▶寄付のお知らせ(2021年度)

1.関東学院大学
分野:修学支援
内容:新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴いアルバイト出来ずに収入が減少し困っている学生に対し、学生の修学継続を支えるために食料支援を行いました。

2.禅林寺
分野:地域環境の保護 
内容:金沢区にある歴史的・文化的資産である禅林寺の豊かな観光資源を保護するため、支援を行いました。

3.泰寧寺
分野:地域環境の保護
内容:群馬県みなかみ町にある歴史的・文化的資産である泰寧寺の豊かな観光資源を保護するため、支援を行いました。

4.横浜市立大学
分野:教育・研究活動支援
内容:教育研究支援・社会貢献活動のため、①医療系研究の継続・拡大 ②その他学術系研究の創生を目的とし、横浜市立大学へ支援を行いました。

5.関東学院大学
分野:修学支援
内容:新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴いアルバイト出来ずに収入が減少し困っている学生に対し、学生の修学継続を支えるために2回目の食料支援を行いました。

6.サーフサイドセヴン茅ケ崎ファーム/唐池学園/心泉学園/聖園子供の家
分野:社会福祉活動
内容:社会福祉活動の一環として、必要に応じ4か所の児童養護施設にランドセルを寄付しました。

7.関東学院大学
分野:修学支援
内容:新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴いアルバイト出来ずに収入が減少し困っている学生に対し、学生の修学継続を支えるために3回目の食料支援を行いました。

8.神奈川県社会福祉協議
分野:経済支援
内容:交通遺児や遺児世帯への支援のため、交通遺児等援護基金に寄付を行いました。

9.禅林寺
分野:文化歴史保護
内容:金沢・釜利谷に伊丹氏が居住して550年近くになります。禅林寺に墓地がある伊丹氏の先祖である伊丹永親公、直賢公を供養するため、読経の謝礼として禅林寺住職にお布施をしました。

10.ウクライナ大使館
分野:人道支援
内容:ウクライナの人々や被害に遭われた方々の健康や安全に寄与するため、周辺の地域に避難された方々への人道支援のとしてウクライナ大使館へ寄附を実施しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です